あなたが目指すべきビジネスのための良いクリック率は何ですか?
公開: 2022-02-16あなたが目指すべきビジネスのための良いクリック率は何ですか?
新しい潜在的な顧客、またはオンラインの訪問者は、あなたのウェブサイトを見つける前に数回クリックする必要があります。 購入の決定は後で行われます。
これらのユーザーをオンラインプラットフォームに誘導することに関する限り、ユーザーはGoogle検索結果、広告、Facebook投稿、または電子メール内のハイパーリンクをクリックする可能性があります。 それらはその「クリック」の結果としてあなたのウェブサイトに到着します。
あなたのリンクをクリックする個人が多ければ多いほど、あなたのサイトにはより多くの見込みのある消費者がいるでしょう。
今日の過密なオンラインマーケティング環境では、意図したオーディエンスの前に広告キャンペーンを表示することは、急速に困難な作業になる可能性があります。 広告主が広告が効果的かどうかを判断するためにさまざまな指標を採用しているのも不思議ではありません。
マーケターの観点からは、1つの測定値が他の測定値よりも際立っています。クリックスルー率(CTRと略記)です。 これは、コンバージョン率から広告のクリック単価まで、すべてに影響を与える重要な測定ツールです。
この記事では、クリックスルー率の概念を単純化し、ビジネスに適したCTRの概要と、初心者向けの3つのステップでそれを改善する方法について説明します。
分析しましょう!
目次
基本的に、CTRは、リンクを表示してクリックした結果、リンクのホームページまたはエンドポイントにアクセスしたユーザーの割合を示します。
これは、インターネットキャンペーンが効果的かどうかを示す可能性があるため、デジタルクリック課金(PPC)マーケティングで最も重要で最適化された指標の1つです。 たとえば、次のCTRを監視できます。
- 検索
- メール
- PPC広告
- ソーシャルメディアへの投稿
- 内部ウェブサイトリンク
クリックスルー率は、多くの場合、有料マーケティングの効果と関連していますが、ユーザーがリンクをクリックして別の場所に移動する必要があるものには引き続き適用されます。
"素晴らしい。 では、クリック率の計算の背後にある数学は何ですか?」
クリック率の計算(H3)
リンクのクリック率を計算するのは簡単です。
リンクが受け取った訪問数から始めます。 その数字を、あなたのサイト、ソーシャルメディアの投稿、または広告を見た個人の数、または電子メールの購読者の数で割ります。
次に、それをパーセンテージに変換するには、結果に100を掛けます。これがクリック率です。
CTR =クリック数x100%(除算)インプレッション
たとえば、100人が広告を見たが、そのうち5人しかクリックしなかった場合、クリック率は(5/100)X 100%= 5%になります。
クリック率が高いということは、広告を見たほとんどの人が、クリックしてさらに多くのことを発見するのに十分な興味をそそる、魅力的な、または適切であると感じていることを示しています。
広告をクリックする訪問者が多いほど、あなたから購入したり、提案に返信したりする消費者を引き付ける可能性が高くなります。 その結果、クリック率が高いと、コンバージョン率と収入が増える可能性があります。
それでも、クリック率が高いからといって、戦略が成功したとは限らないことを覚えておくことが重要です。 状況によっては、最終結果に損害を与えることさえあります。
典型的な例の1つは、クリックしてもすぐにはコンバージョンに至らない訪問者を広告に引き付けることです。 おそらく、あなたのオファーはこれらの人々にとって十分に説得力がなかったか、あなたのホームページのコンテンツは魅力的でないか、閲覧するのが困難でした。
また、広告が意図したターゲットに到達していなかった可能性もあります。 後者の場合は、CTRの高い広告キャンペーンにお金をかけているだけで、結果は得られません。
CTRは、常に状況に応じて検討する必要があります。 高いクリック率は、財務目標の達成に役立つ場合にのみ価値があります。 そうでなければ、それはあなたのお金を浪費する単なる無意味な測定です。
ビジネスのクリック率が非常に重要なのはなぜですか?
クリック率を理解することは、広告の成功を分析するために重要です。 クリック率が低い場合は、問題がある可能性があります。 それがあなたに教えてくれないのは、問題が何であるかです。
これは、統計や測定の場合のように、明確な解決策ではなく、指標です。 情報はあなたを正しい道に導くために利用されるべきです。
同様に、CTRの低下は、あるWebサイトまたは広告の1つの原因と、別のWebサイトまたは広告とはまったく異なることが原因である可能性があります。
この測定が非常に重要であるもう1つの理由は、クリック率が検索エンジンによる広告の優先順位に影響を与えるためです。
広告ランクは、品質スコアとともに、検索エンジンの結果のどこに表示されるかを決定するために使用されます(オーガニックランキングではなく、広告セクションで)。
さらに、ほとんどの企業は、高い広告ランクを争う多数のライバルを抱えている可能性があります。
クリック率は、高いランクを達成するための重要な要素です。以前にクリック率の低い広告を多数実行したことがある場合、Googleなどの検索エンジンは、新しい広告のクリック率が低いと見なす可能性が高くなります。
これにより、検索結果ページの掲載順位が低くなり、現在と将来の両方のイニシアチブのパフォーマンスを最大化するためにクリック率を上げることが重要になります。
次の主な理由により、ビジネスのCTRも重要です。
1.クリック率データを使用してキャンペーンをカスタマイズできます
クリック率は、市場が何に関心を持っているかを示します。消費者がユーモラスな件名を好むか、青いボタンよりも赤いボタンをクリックすることを好むかを知ることができます。 このデータにより、キャンペーンの効果を高めることができます。
2.CTRの向上によりROIと収益が向上
クリック率の増加は、同じ費用でより多くのWebサイトトラフィック(およびより多くのコンバージョン)に相当します。
クリック率が高い場合、単一の電子メール、広告、またはホームページはより多くの収入を生み出します。 これにより、マーケティング活動の費用が削減されます。
3.クリック率は品質スコアに影響を与えます
これは、ビジネスでGoogle広告を使用している場合にのみ適用されます。
Googleは、広告の品質と関連性を測定する品質スコアを広告に提供します。 品質スコアは、クリック単価と広告の優先順位を計算するためにGoogleによって使用されます。
広告を費用対効果の高い方法で表示したい場合は、品質スコアが重要です。 クリック率は、品質スコアを確立するための要素の1つです。
ビジネスにとって「良い」クリック率とは何ですか?
あなたのクリック率が素晴らしいかひどいかを知りたいのは合理的です。 それでも、クリック率に関しては、形容詞「素晴らしい」は少し主観的かもしれません。

優れたクリック率を構成するものは、状況に大きく左右される場合があります。 特定のクリック率が優れているか悪いかを判断する前に、いくつかの基準を考慮する必要があります。
クリック率は複雑で、標準のクリック率などを目指すものはありません。 平均表示クリック率2%を目指して努力していることを主張する記事や提案をよく目にします。
それはまともな近似であり、優れた出発点ですが、それだけです–近似。
より適切な方法は、「私のビジネスにとって適切なクリック率はどれくらいか」と自問することです。 ターゲットオーディエンスとインタラクションのレベルはビジネスによって異なります。 したがって、専門分野の業界標準のクリック率を把握することが重要です。
言い換えれば、ライバルや業界リーダーの平均クリック率はどれくらいですか? 産業平均CTRをガイドラインとして使用して、適切なCTR目標を決定します。
クリックスルー率にはどのような影響がありますか?
クリック率に影響を与える可能性のあるいくつかの要因を次に示します。
クリック率は、以下を含むがこれらに限定されないいくつかの要因の影響を受けます…
ターゲットオーディエンスに対する信頼性:人々は、自分の要件や好みに合わせて調整されたものをクリックする可能性が高くなります。
CTRは、検索エンジンのランキングが高いほど高くなります。検索エンジンの結果ページ(SERP)のサイトは、CTRが高くなります。
リンクの配置:ウェブサイトまたは広告のリンクまたはCTAボタンは、クリックする人の数に影響を与える可能性があります。
インターフェース:画像、色、レイアウト、サイズはすべてCTRに影響します。
業界:一部の企業は他の企業よりもクリック率が高くなっています。
業界平均を把握し、CTRに何が影響するかを理解したところで、初心者向けの3つのステップでビジネスのCTRをどのように改善できるでしょうか。
ビジネスのクリック率を上げるための3つのヒント
1.オーディエンスを決定する
クリック率を上げることになると、正しい個人の前にリンクを表示することは、戦いの半分です。
これらは、自分の趣味や要件によって、あなたのコンテンツに興味を持つ可能性が高くなる個人です。
2.キーワードリサーチは非常に重要です
このアドバイスは、スポンサー付き検索とオーガニック検索の両方に適用されます。
ターゲットとする正しいキーワードを決定することは、クリック率を高め、Webサイトへの訪問者を増やすのに役立ちます。
あなたが考えることができる限り多くのキーワードフレーズを生成することから始めます。 あなたの理想的な消費者が何を探しているかを考え、すべてを書き留めてください。
リストにロングテールキーワードを含めるようにしてください。
ロングテールキーワードは、検索回数が少ない単語または組み合わせです。 彼らはしばしば長い言葉です。 ただし、これは一般的な仮定に反する概念の一部ではありません。
3.ウェブサイトをモバイルフレンドリーにする
前述のように、オーガニックCTRはGoogleSERPランキングの影響を受けます。
あなたのウェブサイトがモバイルフレンドリーでない場合、それはあなたがグーグルに遅れをとって、あなたがより高いクリック率に達することを妨げる原因となるかもしれません。
Googleはモバイルファーストのインデックス戦略に移行しました。 これは、Googleのクロール、インデックス作成、ランキングシステムが、デスクトップではなくサイトのモバイルバージョンを利用していることを意味します。

あなたが目指すべきビジネスのための良いクリック率は何ですか?
ビジネスのCTRは、クリックあたりの広告費用に対して費やそうとしている金額、または大まかに見ている総費用の概算です。 ビジネスCTRマーケティングキャンペーンを開始するために知っておくべきことは次のとおりです。

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結論
クリック率は、オーディエンスを理解するための重要な指標です。 適切なメッセージで適切な個人に対応することで、クリック率とWebサイトへのトラフィックを増やすことができます。
トラフィックの頻度が高いほど、コンバージョンの機会が高くなります。